20240223

連休前夜の木曜日、仕事上がりにスーパー銭湯岩盤浴へ。バカなヤングで激混み。利用は2回目だが悩んだ末結局前回と同じ、イカの天ぷら定食とノンアルコールビール。18時半から22時半まで滞在。会計を終えて車に乗った途端に強烈な腹痛で30分近く車内で耐える。
祝日、早朝7時にGEO円座店へ。どうかと思うがおもしろいやつらが集う時間帯。レンタル落ち販売DVDコーナーで西野七瀬の『推しどこ?』が1,000円ぐらいだったのでこれはお買い得だと購入。帰宅後、他の巻も欲しいなとメルカリを見たらどの巻も1,000円ぐらいで揃っていた。半年に1度ぐらいGEOに行く度に毎回、これが最後のGEO来店だと思う。もう行かない。

西野七瀬の『推しどこ?』を見るために久しぶりにPS4を起動。ついでに昨年リリース時から買うつもりだったR4 -リッジレーサー タイプ4-と、リッジレーサーズ2を購入。R4 -リッジレーサー タイプ4-はセールでもないのに100円。めちゃくちゃだ。