2022/02/19

土曜だサタデー。久しぶりの雨ですね。午前11時に歯医者。昨夜は3時過ぎまでツイッターにアクセスしていたため眠くて仕方がなく車の運転が不安。よっぽどサボろうかと思ったが何とか無事、医院にイン。

TSUTAYABOOKOFFとGEOをハシゴ、TSUTAYA西宝店でレンタル落ちDVD(330円)を16枚購入。昼飯時を外してしまい、行く店に悩む。結局、黒田屋で肉うどんと稲荷寿司。14時過ぎという、県内ほとんどのうどん屋が活動停止する昼下がりに昼食難民を受け入れてくれる黒田屋に感謝ありがとう。深夜の黒田屋は、刺すか刺されるかという雰囲気の客層だが昼間の黒田屋もまあそれなりに、隙を見せたらやられるって感じの客層だった。夕方になっても雨は止まない。